農園日記

農園日記

クラウドファンディング挑戦記録①

2016年に富士ベリーファームはブルーベリー葉酵茶を「ブルーベリー紅茶」という名称でクラウドファンディングサイトで資金調達を行いました。

その記録後別サイトにて掲載していましたが、ブルーベリー葉酵茶は現在富士ベリーファームで管理している商品のため、その記録をこちらに掲載することにしました。

 

当園の記録として、またみなさまのご参考になればと思い、第一弾をここに掲載したいと思います。

以下が別サイトでの掲載内容です。

 

▼▼▼

 


 

MAKUAKEプロジェクト達成!

February 27, 2016

2月25日に秋川院がクラウドファンディングサイト「MAKUAKE」にて行っていた「フルーツフレーバー香る、ブルーベリーリーフティー」が資金調達に成功しました!

2か月という長そうで短い期間ではありましたが、なんとか目標金額を達成することができました!

ご支援いただきましたみなさま本当にありがとうございました!

初めての試みの中で不安でしたが、今後の展開に向けての弾みになったと思います。

ブルーベリーリーフティーは、「茶」というカテゴリでは新参者でして、まだ粗削りなリーフティーです。

今後、富士山麓地域の新たな「茶」として、地元農家・自治体・各種農業団体と連携しながら広めていこうと思います。

最後に改めて、ご支援くださいましたみなさまに心よりの御礼を申し上げます。

今後の展開は、当ブログにてご紹介していきます。

暖かい目で見守っていただけると幸いです!

PAGE TOP